映画村ならぬ邦画村とは・・・京都人を舐めるな(意味不明)!!

瀬戸の花嫁 ショウほど素敵な商売はない 観賞す。


ルナパパの登場シーンのBGMでもう大満足と思っていたら・・・そんなのはただのジャブだった(笑)。
エラ呼吸新撰組だとか池田屋襲撃だとかを使ってくるのでもフィニッシュブローとは呼べない。
銭形巡のスケバン刑事のコスプレには一瞬期待したが・・・語尾に『ぜよ』ってつけるなら鉄仮面被れよ!!
と、言うわけでコレもただのストレート。
真のギャラクティカマグナムを持っていたのはこの委員長だったのだよ!!
忍者姿で顔を隠しながらの第一声が


俺の名前を言ってみろ!!


それはジャギ様のお言葉(爆笑)!
ダメですよいいんちょ委員長さん(超☆爆笑)!!


そんなに自暴自棄にならないでぇえぇえぇぇぇっぇ(笑)。


そんな形で修学旅行2日目も全編濃かったっすわ(笑)。