軽く出撃

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠ミノフスキー粒子50%散布状況で出撃。


本日の出撃機体
ドム・トローペン 2回


敵機撃墜数 5機(累計229)
自機破壊数 1回


4vs4でそれぞれバンナム兵を3機含めての戦闘。
1戦目は相手さんはアクアジムに乗っておられた様子。
マップ中央での戦闘開始後、速やかに離脱されて我が軍の拠点を攻撃されにいかれて・・・拠点を落とされました(涙)。
機動MAXのドム・トローペンで強襲して落としてりましたけどね(笑)。
2戦目は・・・相手さんはスナイパー。
で、キャンプをするって(超☆号泣)。
ドム・トローペンで必死で追いかけ回してやりましたが・・・敵拠点からの攻撃で落とされる我(超☆爆笑)。
いいんですよ。
2戦共勝てたんで。


・・・。
・・・・・・。

・・・・・・・・・あんまり楽しめなかったにゅ(涙)。