・・・まずった

アリアンロッドのキャラクターメイキングday。


結論から言うと・・・・・・・・・キャラクター作成ミスった!!
当初はウォリアーを絡めて、ってのを予定していたんですが・・・ま、予定はあくまで予定ですから(超☆苦笑)。
少し悩んだ後、フィルボル シーフ/アルケミスト で作成を開始。
基本に乗っ取った堅実は選択。
実に我らしくない事この上なし(笑)。
たまにはひねくれずにやるのもいいよな。


キャラ作成を終了させてキャラの設定を作り始めて暫く後、大変な事態に気づくのです。
え〜〜〜〜〜っと。
カバーリング要員がいないっ!!
・・・なんとかなるか(笑)。
・・・・・・我は固定砲台だから前に出ないし、ね(爆笑)