・・・やっと買えたのだが(超☆爆笑)

アニメージュ 6月号
コンプティーク 6月号
ディー・クレイマン 11
エム×ゼロ
ゾクセイ 3
@ホーム 〜姉妹たちの想い〜 1
いぬかみっ! 14 〜Fly high high〜 完結編


アニメージュのアニメGPXはあまりにも予想通りの結果に・・・泣けるぜ(笑)。
やっぱ放送中の作品に票が集まったな、と。
我が押していたゼーガペイン魔法少女リリカルなのは・・・欄外には入っていたから良しとするかな(苦笑)。
いぬかみっ!はこれで完結との事。
最後まで買い続けたのだが・・・買ったきっかけが、その昔知り合いから


あぁ、アレってうる星やつらだよ。


と、聴いて興味を持って古本屋で100円で買ったのが全ての始まり。
そこから買い続けてコミックも買ってアニメも見て・・・映画館までは足を運ばんかったが(苦笑)。
最終巻なのでジックリと読みますか。

D.Gray-man 11 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 11 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 3 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 3 (ジャンプコミックス)

ゾクセイ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ゾクセイ 3 (少年チャンピオン・コミックス)