たまには頑張る

機動戦士ガンダム 戦場の絆 Let's 戦場。


本日の機体
アッガイ     2回
ドム・トローペン 6回
デザートザク   3回
ザクキャノン   1回


本日の戦果
敵機撃墜数 24機(累計171)
自機破壊数12回


今日は前に出ようと思っていたので格闘と近接メインです。
と、言っても常にグフやグフカスタムが編成に入っていたので近接に落ち着くことが多かったんですけどね(笑)。
にしても・・・やっぱ、前にでると落せるなぁ。
・・・・・・それ以上に落されもしたけど(超☆苦笑)。


弾幕をばら撒きながら近づいてぶん殴る。
で、アッガイの場合は頭突きをかます(笑)。


これが思いの外気持ち良し。
これからは積極的に前に出ようかしら(笑)。
普段、中距離で出てるからたまに前に出るとやっぱ新鮮なんだわ(笑)。


さて・・・気分も一新した事で次は中距離で出よかな(超☆苦笑)。