久々のエロゲー

青空の見える丘 をプレイ開始する我。


けっして、五十音順に積んである積みゲーの最上段にあったからこれを選んだわけでは無いですよ(笑)。


初めて30分ほどなのでキャラクターすら全員出揃っていないので何とも言えんが・・・テキスト読みづらいな、と(苦笑)。
テキスト表示部分の濃薄を変更できないので微妙にテキスト内容を読みづらかったりしてます。
これは・・・地味に目に来る。
立ち絵は普通。
たまにコミカル調に絵が崩れるのがポイント。


今の所、言えるのはコレぐらい。
我の中では生徒会副会長の主人公の親友(man)がとっても素敵(笑)。
あいつとのエンディングは用意されて無いとの事なので・・・泣けるぜ。


・・・・・・・・・そうそう、これは全くの余談なんだけど。
攻略チャートを某ページよりプリントアウトしたんですが・・・おや?
キャラの名前が全然違うぞ?
これはオカシイ。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
よくよくプリントアウトした物を見てみると『この青空に約束を』の攻略チャートではないですか(超☆爆笑)。
ハッハッハッ・・・ナチュラルに1人でボケをしている我(苦笑)。
・・・おいしいなぁ(笑)。