猫(?)プレイ面白し

本日はデモンパラサイトをプレイしてまいりました。
GMはサニタリーさん。
プレイヤーはtomuneko。さん、十口公樹さん、shiopyさんに私。


キャラクターを作り始める前から私は猫がやりたいと言っていたので希望通り猫をプレイできる共生生物カラドボルグの使用を許可されて・・・よっしゃぁ〜〜(笑)!!
偶然にもサニタリーさんが使用されているマスタースクリーンがウィッチクエストのそれ。
で、私の前にはウィッチクエストの猫プレイ指針が書かれており・・・本日のキャライメージは決まりだな(笑)。
ではソレを意識しながら経験表などをダイスで決めていきますか。


事故発生。


悪魔寄生体に対する感情 打ち勝つべき宿命
戦う理由            社会秩序を守るため


・・・・・・どんな猫ですか(超☆爆笑)。
最初に子猫をやろうと決めていたというのに・・・これではぁあぁぁぁ(超☆号泣)。
・・・妥協は敵です。
なので、基本姿勢の子猫の姿は一切崩さずいじって子猫ながら地域猫コミュニュティーのボスに成り上がった渋い言動の子猫という子猫なんだか親父キャラなんだか解らない不可解極まりない存在に・・・(涙)。
実際、他のプレイヤーの方からは片目が潰れている三日月の傷が額に在る・・・と言ったお言葉を反省会時に聴く事が出来て・・・


I WIN!!


セッション内容云々は・・・まぁ、いいですが今日は大満足ですよ(笑)。
サニタリーさん、お疲れ様でした。