軽く触るわけで

機動戦士ガンダム 戦場の絆 少しだけ出撃です。


八人同時出撃を目当てに向かうも・・・残念5人出撃でしたか(苦笑)。
で、バンナム兵が2人入ってくるの(号泣)。
相手さんの連邦軍は全員人間です・・・当然ですか(苦笑)。
階級で
ジオン軍 二等兵×3 上等兵×1 曹長×1 +バンナム兵×2
連邦軍  上等兵×2 伍長×3  軍曹×2
・・・・・・キツイ戦いになりそうだ(超☆苦笑)。
二等兵さんが3人ともザクⅡで上等兵さんがザクキャノン。
私も前に出ようと思ったのですがそうするとバンナムが遠距離&狙撃と言う使えない事この上無しの組み合わせに(超☆号泣)。
で、結局中距離に落ち着く私(涙)。


頑張れ、俺達!


ジオンの誇りにかけて勝利をもぎ取るのだっ!!


・・・・・・・・・・・・2戦2敗。
やっぱ勝てなかったにょ(超☆号泣)。


出撃機体
ドム 2回


敵機撃破数 3(累計100)
自機破壊数 0