偶然、発売日にゲット

午後から所用で阿倍野まで行かなければならない。
そんな日は早めに出立して難波から恵比寿町周辺を徘徊ですよ(笑)。


で、ぶらついていると・・・おや?
sofmap周辺で人の群れが?
何となく答えが出ているような気もしますが・・・一応、警戒態勢をとりながら近づいていきよく観察。


答え
PS2ゲーム うたわれるもの-散りゆく者への子守唄- & ジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-発売日


でした(笑)。
・・・ぁあ、なるほど道理で朝も早くからレジに列が出来ているはずだよ。
と、納得しながら店内を軽く見て回ると新作発売の端っこの方のこそっと隠されてかのように新世紀GPXサイバーフォーミュラー ROAD TO THE INFINITY3が在るではないですかっ!!
そういえばサイバーフォーミュラーの新作を作っていると言うのは知っていましたが・・・まさかこんな強力ライバルのいる日に発売されるとは(苦笑)。
当然、見つけた以上買わないわけにはいきません。
空ケースを手にレジ前の列の最後尾に並ぶわけなのですが、この列の皆さん・・・見た限り手にはうたわれるものジョジョの奇妙な冒険、そして予約整理券を手にしている人しか見当たらないわけで・・・(涙)。
・・・誰も 新世紀GPXサイバーフォーミュラーROAD TO THE INFINITY3を買おうとしている人いないの(超☆号泣)。


いいよ、いいよ。
どうせ私ははぐれ者ですよ(苦笑)。
不貞腐れながらも笑顔で購入(笑)。


とらのあなキラークィーンとCDを購入。
これは同人ゲームで・・・面白いと言う話を耳したので。
裏切りと血に塗れた感じのお話らしく・・・ムフッ。
楽しみ(笑)。

Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)

Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)

First Full Album O[オー]

First Full Album O[オー]