ボケ担当の活躍・・・か(笑)?

GEKIFU妖逆門 華麗なるミックの逆襲 観賞す。


ミックの上位召喚がついに登場。


・・・で、拾っただけって何(笑)!?
多聞三士朗がアレだけ引っ張って引っ張って、ようやく出したと言うのに・・・お前は拾っただけかよ(爆笑)。
ミックらしいと言えばそうなんだけど・・・ハァ(嘆息)。
せっかく少しはぷれいやとして成長したと思ったら最後にはしっかりとオチも自分でやってしまっているし・・・。
ほんと、美味しいキャラだよ(笑)。


美味しいキャラクターと言えばミックの個魔も十分美味しいなぁ(笑)。
どこに出しても恥ずかしくないほどの三下個魔。
一家に一体欲し・・・くないなよなぁ(苦笑)。