新しい主武装はバズーカ

バルドフォース エグゼ 中華娘なリャンさんをクリア。


リャンさん萌え(笑)。


て、その影響で中の人能登麻美子のポイントも私の中で少しは上昇。
リャンさんのエピソードは今までとは逆にテロリスト側について物語が語られます。
おかげで今までとは違った話の展開を見られるわけで・・・なるほど。
一概に敵とひとくくりして見ていたのですが内情は深い物があったようです。
首謀者のクーウォン(CV大塚明夫)の熱い生き様。
本当の敵は誰なのか、という謎かけ。

ハッハッハッ・・・体制が正しいとは限らない、と。
リアルにおいても無視できない事を(苦笑)。


ここまできてメインの主武装が射撃武器に移行。
理由は敵さんが飛行してくる奴が増えてきて・・・白兵戦ではツライ(苦笑)。
で、バズーカ。
無駄に弾をばら撒くような無粋なマネは一切無し。


一発必中。


これぞ極意。


・・・・・・・・・いつかその境地に至れたらいいなぁ(超☆苦笑)。