雰囲気は好き

JAZZを聴かされる為に街中へ強制召喚される不幸な私。


原因は古すぎて既に発酵し始めている腐れ縁Jさんが歌うから。
・・・考えてみれば年に数回は呼ばれているなぁ(苦笑)。
JAZZは嫌いではないです。
って言うかかなり好きな方。
こだわりは一切無いですが、あの雰囲気はたまらなく好みな訳で・・・召喚されたら素直に応じるのですよ(笑)。


で、今回は素人発表会のような形だったようで・・・上手い人からあまり上手く無い人まで幅広く。
ようは気持ち良く歌えるかが大事な訳で・・・満足のいく時間を過ごさせてもらいましたよ。
Jさん、また声かけてね。


最後に追加。
歌っている方々の中にmyマザーの中学高校時代の同級生さんを発見。
で、あちらさんも私を確認。
その方のご家族のおられる席までわざわざご案内されましたよ(笑)。
どこでどんな人に逢うか・・・本当にわかりませんね(苦笑)。