1stプレイ

ノリだけでアイドルマスターをやってみる。


元々はまっするだけをやらせる予定だったが・・・なぜか私もやっている(笑)。


まっするは水瀬伊織


私は如月千早


右も左もわからない状態でスタートさせて・・・三週プレイ。
最初のサービスで用意されているオーディションを両者ともに通過し・・・そこでプレイ終了。
まっするとの共通見解なのだが、


これは確かに面白い。


はまる奴の気持ち解るわ(笑)。
・・・・・・・・・ただね。
どうせならXbox360買ってやった方が安く済むよなぁ(笑)。
ま、これは今だから言える事なんだけど(苦笑)。


にしても・・・好い感じです。
暇見てチマチマやっていって年内に一度はどんな形でもいいので終了までやってみようかな。