新曲覚えたいなぁ

タラタラとカラオケ&飯食いコース。


前半はまっする&水の貴公子と私。
まっするが頑張って前半から坂本真綾を入れて燃え尽きたり、水の貴公子が無難に歌いやすいアニソンをチョイス。
私は・・・歌えない曲を入れてしまったりして・・・まぁ・・・笑うしかないよね(号泣)。


飯食い前にNTも合流。
最初に入ったちゃんこ鍋な店は長時間待たされると言う事でパス。
で、散策をした結果ネパール料理店に軟着陸。
ここが予想以上に美味しかった。
適度にスパイスが効いていてピリッとした美味さのあるカレー。
食い応えのあるナン。
しっかりと食べて喉を湿らせる程度にビールを飲んで・・・これで夏目先生数人は安い!
はい、気に入りました。
今度はランチに行きませう。