ドカドカっとget

魔法先生ネギま! 16
えこといっしょ。 3
つよきす 1
住所未定(仮) 1
風水先生Dr.このは 2
マテリアルゴースト 3
護くんに女神の祝福を! 9
マリア様がみてる大きな扉 小さな鍵


私のネギ君の唇が売女共の魔の手にぃぃぃ(血涙)!!
この年になって初めて血が出るほど唇をかみ締めたぞ(笑)。


で、つよきすはこの間ゲームをやり終えて・・・それなりに面白かったから。
次も買うかは内容次第。
パラッと見た限りではいい感じなので・・買い続けるかな・・・かな?


風水先生Dr.このはは・・・ようやく2巻を見つけられたぞ(苦笑)。
一年近く探してたのだが、見つかる時は簡単に見つかる(笑)。
寺田とものり&C-SHOWペア、早く新作を求む。

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(3) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(3) (講談社コミックス)

つよきす (1) (カドカワコミックスAエース)

つよきす (1) (カドカワコミックスAエース)

住所未定(仮) 1 (IDコミックス REXコミックス)

住所未定(仮) 1 (IDコミックス REXコミックス)

風水先生Dr.このは (第2巻) (角川コミックスドラゴンJr.)

風水先生Dr.このは (第2巻) (角川コミックスドラゴンJr.)

マテリアルゴースト 3 (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト 3 (富士見ファンタジア文庫)