難易度上昇中

BALDR FORCE EXE 笹桐月菜 クリア。


ラスボスが怪獣(超☆号泣)。


デカイ、硬い、火力絶大。
と、怪獣三大能力を標準で装備。
・・・強いです(涙)。
ドリルで接近戦を挑もうモノならビグザムキックでHPの1/8は軽く持っていかれます。
かと言って、遠距離戦では致命打を与える前にこちら側が無数のビーム弾幕で削りきられてしまって・・・。
私にどうしろと!!
難易度を下げるのは我慢なら無いし・・・で、ハイパーモード*1を使って辛勝。
・・・難易度下げても良かったかな・・・かな(苦笑)。

チマチマと削り勝ちが出来ない相手は苦手だよ(涙)。

*1:攻撃力2倍、被ダメージ1/4、移動力1.5倍と言う明鏡止水も真っ青モード(笑)