キタカ

本日、昼前私宛に宅配便が到着です。
差出人はねこねこソフト様で、内容物はねこねこソフトサントラCD全集。
そう、あのCD10枚組みのヤツです。
急ぎ出かけなければいけない時間だったのですが・・・中を見たくて・・・開けちゃった私(笑)。
本当に、歴代ソフトのサントラがギッシリと詰まっているでやんの(笑)。
さっそく聴いて・・・聴いて・・・おや?
私のプレイ済みのソフトは、


銀色完全版
PC版みずいろ
DC版みずいろ
朱-Aka-


で、未プレイのソフトは、


White
ラムネ
サナララ
Scarlett
\120


・・・はて(苦笑)?
どことなくCD全集を買う必然性が無かったような・・・(笑)。


ま、いいか記念だよね。