次はこれで

PS2 BALDR FORCE EXE プレイ開始なの。


アクションが◎。
自機の武装を選択、更に開発で増やしていくと言うのはやっていて楽しい。
単純に大火力兵器しか武装しなければあっという間にオーバーヒートしてコンボが稼げないし、かと言って威力の小さな武装では敵を倒しきる前に自機がやられる・・・。
この地味なバランスがgooよ(笑)。
私のお勧めはハンドガン&サブマシンガンの組み合わせで牽制。
隙を見てスライディングで近づきグランドに持ち込むと言うのが私の基本戦術。


・・・シールド?


なにそれ(笑)。


殺られる前に殺れば良いんですよ。
・・・・・・・・・ね(笑)。


で、一人目の瀬川みのりさんクリア完了。
眼鏡をかけたオペレータの女の子・・・・・・ハァハァ。
その設定だけでもう十分堪能ですよ(笑)。
主人公を健気に心配する方で・・・お話の方も解りやすかったです。
なにせ、主人公の当初の目的であった『親友の復讐』を諦めさせて愛に生きる事を誓わせたわけで。


・・・・・・・・・。


ハァ、トテモ良イオ話デシタネェ。