凍えます

本日の仕事。


例によって例の如く雨の中、バイクで出撃。
で、帰ってくる頃には全身グッショリ。
・・・支給品の雨具、ちっとも役にたってないし(失笑)。
あぁ、ここまではいつもと変り映えの無い日常の一コマ(?)なのですが・・・問題は一つ。


職場ではエアコンが良い感じにかかっているわけで・・・。
当然、全身雨に打たれて濡れている私にとっては凄まじい速度で体温が奪われていくわけで・・・。
極寒にいるとの変わりなし。
マジで震えた。
ガクガクとフクラハギらへんから震えが全身を襲った。


・・・ぁあ、震えが私を満たしていく。


いや、満たされたら死んでしまうよ(笑)。
とりあえず寒さ対策を・・・、って天気予報を見たら明日は再び暑くなるそうで・・・それはそれで嫌だなぁ(苦笑)。