笑い所多し

PRINCESS WALTZ 楽しみながらプレイ中。


嵐の姫リリアーナ・・・いや違うな。
ルンルン・・・そう、彼女はルンルン。


嵐の姫ルンルンバカすぎです(爆笑)。


初登場のシーンから完璧な腐女子っぷりをアピール(笑)。
私の体内に標準装備されている笑い袋(常人の三倍の貯蔵を可能)を刺激しまくり。


死ぬ、マジで悶死してしまうぅぅぅぅうぅう!!


・・・涙が、涙がとまりませんよ(CV土井美加)。


と、早瀬大尉チックに言ってみたくなる程・・・目の前が涙で潤んで何も見えなくなるの。
笑い過ぎで。
正拳突きがフィニッシュブローなやまとなでしこや戦闘狂な突撃槍使いのタカビーお姉さま、性別女だが男として育ってきたサファイア姫っぽい娘・・・などネタも豊富(笑)。


PRINCESS WALTZをクリアするのが先か。
私が悶死するのが先か・・・。
勝負ッ!!