ネタが無い☆ピンチッ

近々、ダブルクロス2ndのキャンペーンをやる予定。
と言うわけで暇を見てはルールブックを開いてキャラクターのアイデアを練っている訳なのだが・・・良いネタが浮かばないの(超☆号泣)。


キャラクター作成の条件は


①,複製体
②,女の子(必須・・・笑)
③,射撃系が望ましい
④,ワークスがUGNチルドレン


の四つなのだが・・・複製体と言うのがけっこうネックだったりして(苦笑)。
②〜④までだったら簡単に合わせられるんだけどねぇ。
・・・・・・・・・複製体かぁ(失笑)。
お手軽にエンジェルハイロウ&ノイマンで組んでハンドレッド・ガンズでも付ければお手軽なんだろうけど・・・それはなぁ(超☆苦笑)。
で、現在色々と模索中。
結果、今一番の有力候補はブラックドッグ&ソラリスだけど・・・これもなぁ(笑)。


ネタに走らず真面目に作る方がいいのかしら・・・かしら?