もはやここまで

A.C.E.2 キャンペーンモードクリア完了。


・・・でも、フリーミッションは完全クリアは挫折す(超☆号泣)。


なんなんだ、あのボスが次々と出てくるミッションは!?
って言うかハイパーライネックさんタフすぎ(涙)。
宇宙編は宇宙編で・・・。


大佐殿、私には無理であります(号泣)。


全てのミッションをエースモード*1でやっているから厳しいのかな・・・かな?
でも今さら難易度下げるのも悔しいし・・・。


結果、諦める私(笑)。


いいんですよ、もう満足したから。
マシンのCGとかサイズの大きさの対比とかがそれなりに出来ていたんでけっこう幸せにプレイしたし。
唯一、不満な点は・・・アムロが登場してνガンダムが出てくるのならシャアも出して欲しかった。
これくらいですかな。


A.C.E.2に対する私の評価は72点と言う所。
ま、ファンゲームだし・・・好きなアニメが複数本有ればやったら良いのでは?

*1:難易度のレベル易しい順にからルーキー、パイロット、エース