ご新規様、いらっしゃ〜い♪

今日はGMday。
てなわけでお昼前から出陣です。


本日の私の選択した相棒はダブルクロス2nd。
・・・で、シナリオは既成品(苦笑)。
ま、これには色々とわけがありまして・・・後述しますです。
参加プレイヤーはtomuneko。さん、サニタリーさん、K屋君そして
今回始めて遊びに来て下さった十口公樹さんの四人。


そう、今回初めて遊びに来て下さった方がいらっしゃるのですよ!!


当然、癖の強い下手な物は見せられず既製品に逃げた私(超☆苦笑)。
・・・・・・戦術面に失策でも最終的に戦略で勝てばいいのです(笑)。


で、プレイを開始。


結果。
当たり障りなく終了(笑)。
本当に大きなトラブルも無く唯一の残念点はラスボスが弱かった事(涙)。

これにしたって仲間内で出しているラスボスが変化球主体で戦うタイプだったり数で押してくる奴だったりして・・・ろくでもない奴ばっかりだな(超☆爆笑)。
十口公樹さんも、まぁそれなりに楽しんで下さった・・・楽しんで下さった・・・楽しんで下さったご様子。


よかったよかった・・・よね。


あ、そうそう本日のシナリオは『ゲーマーズ・フィールド別冊 菊池たけしがまたまいりました!!』に乗っていた物を使わせて頂きました。
趣味嗜好にもよりますが、もしプレイされる事があしましたらプレイヤーサイドに立って軽くシナリオに手を加えられる事をお勧めしますよ。

ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました

ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました