ゲームも大量に借り受ける・・・でやらずに返すの(笑)

提供主はりすぼん(仮名)です。


ヘルシング 8
おねがい朝倉さん 6


ヘルシングの新刊・・・実に一年以上待たされましたなぁ(苦笑)。
で、あんな美味しい所で終わってるし(涙)。

・・・また、一年待たされるのかな。
・・・・・・・・・長いなぁ(超☆苦笑)。


四コマのおねがい朝倉さん。
このタイトルは
・・・私に恐怖を思い出させる。
内容は面白いのだがこのタイトルだけはヤバイゴゴゴゴゴゴ)。
たんに高校の部活の先輩に同名の方がいらっしゃると言うだけなのだが・・・ひぃあやぁぁやっぁやぁやぅぃあぁぁぁや・・・・・・。

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)