アッパー炸裂!!

出ましたっ!パワパフガールZ 魅惑の女!セデューサ その1&2 観賞す。


最近、じわじわと楽しく感じるようになってきたパワパフガールZですが・・・ここで爆弾投下!
セデューサ役でおんぷたん宍戸留美さん投入!!


1ラウンド1分23秒でKO負けです。
・・・しかも青空に浮かびそうな程良い笑顔でノックダウンしている私(笑)。


お話はブロッサムとバブルスのステキな迷惑お節介親切話です。
他人の恋話に首を突っ込んで・・・突っ込んで・・・おや?
結果的には上手く行っているではありませんか。

なんて珍しい(笑)。
さすが、土曜日の朝放送しているだけの事は有るわ(笑)。


・・・はぁ。
にしても、スッキリと終わりすぎていて
・・・なんだか物足りなく感じてしまうのは私が黒く汚れてるからなんでしょうねぇ(超☆苦笑)。