やっちまったぜ(苦笑)

A.C.E.2 プレイ中でして。


サーチandデストロイ


OVER KILL


これが私の信条です(笑)。
一言で言えば
皆殺し(笑)。
で、だ。
ついさっきのミッショはエルガイム初登場のミッションでして。
未確認機体として出てきたエルガイムを撃破されずに守りぬけばいいだけの簡単なミッションだったのですが・・・・・・
殺っちゃた♪♪
・・・ぁぁ、エルガイム邪魔だ(苦笑)。


本当に軽い気持ちで殺てしまったよ


(笑)。


で、当然の如くゲームオーバー(苦笑)。
・・・二回もエルガイムを撃破してしまったし。


閑話休題


ここまではガンアークしか使ってなかったけど。
て言うか、ガンアークだけを使ってクリアしたいのだが・・・どうなんだろう。
少しはエステバリスとかヴァルキリーを使ってみたいんだけどねぇ(苦笑)。
一度クリアするまで我慢するか。