晴れたね

五山送り火無事に終了。


天気予報を見てみたら雨の可能性もあったようで・・・チョコットは心配してたんですよ。
ま、曇りのち晴れでず〜〜〜っと晴れていたんですけどね(笑)。


さて、夏の京都の観光の目玉である送り火も終わり・・・少しは車で市内走りやすくなるかしら?
観光客さんが来られるのを嫌っているわけでは無いんですけどね街中を走っている時に急にブレーキを踏まれたり車線を変えて来られたりするとヒヤッとするわけで(苦笑)。


ま、市バスとかタクシーとかおばち


ゃん運転の原付に比べたら可愛い


ものなのかもしれませんけどね


(笑)。


ちなみに私は右大文字と左大文字、それに船形を見ましたぁ。
・・・去年と何にも変っていませんでしたよ(苦笑)。
たまにはサプライズで卍とか闘魂とかの形を見せてくれたら
・・・やだなぁ(超☆苦笑)。