・・・問題だ

本日のお仕事量平素の1/4也。


・・・まぁ、なんだ。
この時期は一年を通して一番仕事量の少なくなる時期だとは言え少なすぎ(笑)。
今週末からは元に戻るんだけども・・・それでもなぁ(苦笑)。


で、ここまでは前振りで本題はここからです。
実は私の仕事場、朝から空調設備のトラブルが発生しとりまして。

簡単に言うとエアコンが使えない状態です(号泣)!!


真夏の昼間だってのに外の方が涼


しいってどうよっ(超☆号泣)!!


真剣、室内に居ながら熱中症になるかと思ったぞ(苦笑)。
修理を頼んでみたものの・・・修理に必要な部品の在庫が無いらしく・・・マジですか(超☆号泣)。
しばらくはサウナ状態での仕事が続きそうです。

・・・・・・・・・負けるな、私。


・・・真冬に暖房がぶっ壊れる方が遥かにマシだよぉ。