夏休み・・・遠い昔の言葉だな

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!! ただいま!☆ふしぎ星 観賞す。


エルザ女王様、気合入っているなぁ・・・と感じたわけで(笑)。
数ヶ月ぶりのふしぎ星の面子が顔見せされて・・・ぁあ、そう言えばこんな奴いたなぁ(苦笑)。



お話は・・・エリザベータよ、お前は一体何がしたいのだ!?
ふたご姫の人気の秘密を知る為にふしぎ星に行くって・・・おいおい(苦笑)。
一応、長期休みなのですから家族に元気な顔を見せに行ってからでも良いだろうに
・・さすがはセレブ星よ、そこらへんの感覚がすでにパンピーの我々とは全く違うらしい(笑)。
ファンゴが星に帰らない理由は・・・まぁキャラクターの性格でまだ理解できるんだよね。


・・・やはりエリザベータが特殊なのか?


あのしゃべり方は伊達じゃないのだな(笑)。