戦いは新たな局面へ

PS2 GUNSLINGER GIRL vol.2 プレイを開始です。


・・・vol.1内で登場する全ての銃を集めのを諦めたわけで(涙)。
・・・・・・で、所持している銃のレベルをMAXまで上げるのも同じく諦めたわけで(号泣)。


頑張ってみたんですけどね・・・無理なものは無理なのですよ。
ぁ〜〜あ。
基本所持している銃はレベルMAXまで上げて二丁拳銃にしておきたかったぁな(超☆号泣)。


気分改めvol.2スタート。


で、ステージ5の模擬戦闘でいきなりの苦戦(笑)。
ハッハッハ・・・やはり戦いは数だぜ。
なぁ担当官殿よ、開始早々全方位攻撃を喰らわしてくるのって・・・なに?


イジメデスカ???


私のヘンリエッタ嬢は全身血まみれですぜ。


少しは加減って奴をお願いしますぜ・・・マジで・・・切実です(号泣)。
ステージ6はベニスの街中でドンパチ始めちゃうし(笑)。

まぁなんだ・・・秘密組織って言うならもう少しそれらしく行動してくれって思っちゃうよ(苦笑)。


ま、そこらへんは少し横に置いとくとして。


私的には一応敵キャラのピア嬢なんかけっこう好きなんよね(笑)。
DAKARA、早く・・・犯り殺りたいなぁ(苦笑)。