まーりゃん先輩・・・いいパンチ力だ

ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩久寿川ささら プレイ中。


追加キャラクターと言う事で・・・ライター陣はやりたい放題ですなぁ(笑)。
まーりゃん先輩の要所要所に見受けられ台詞に私・・・もう(爆笑)。


四月半ばにまで進んできているので新生生徒会は既に発足済み。
で、向坂環柚原このみも久々に登場です(苦笑)。

クリアしたのが最初の方だったから・・・こんな人居たなぁ、と思ったりしたのは秘密ですよ(苦笑)。
懐かしい人と言えば・・・ま、笹森花梨絡みのイベントは痛々しすぎて涙が出てきたりしましたが(苦笑)。


四月一杯は話が有るみたいなのでクリアまでもう少し。
出来れば今週中にもクリアしてキミキスSummer Daysを早晩にもやりたい所。

・・・あ、向坂雄二もENDも観とかないとな(笑)。