暑いな

職場が暑い(号泣)。
・・・バイクで走り回っている時もちろんとして、外で日陰に入っている方が涼しいってどうよ(苦笑)。で、少し前に偉い人にクーラーは使えないのか・・・と聴いた人がいたのだが、その時の返事が


各自で創意工夫しろ


との事。
ふむ・・・それって、暗に脱げと(超☆爆笑)。

男比率の高い職場です。
右を向いてもブラ〜ンブラ〜ン♪
左を向いてもブラ〜ンブラ〜ン♪


・・・うほっ、なんてステキ職場なんでしょうか(笑)。


まさにこの世のユートピアではないですか(爆笑)。


当然、外に出る時もそのままですので・・・大股でバイクに乗っている時など(超☆爆笑)。


う〜〜〜ん。
新聞沙汰にならないうちにエアコンを効かせて欲しい、と切実に感じる今日この頃でした(苦笑)。


・・・裸王になるのも悪く無さそうだけどね(苦笑)。