・・・もはや是まで

大敗。


後方支援の雄、サポートの要とも言える機械が不調を訴える。
必然的にその穴を埋めるために人員を割かなければならなくなり・・・前線を支えている者達をそこにあてる事に・・・。
今まで、辛うじて拮抗状態を支えていた所から人員を割く。


当然、前線は総崩れ(超☆失笑)。


これからの数日が決戦の山場だと言うのに・・・。
なんとか死中に活路を見出したいのだが・・・それも・・・困難か。

こうなったら、最後の手段。


超☆時間延長案件を通していただくしかない!!


たとえ、この作戦が終了した後に身体が動かなくなったとしても・・・今は・・・そう今だけは。


と言うわけで、明日からは馬車馬の如くではなく、ヒトコブラクダの如く戦う所存です(笑)。
・・・大佐殿、どうやら私は死に場所を見つけたようです(苦笑)。