援軍をぉぉぉ!!

本日、ついに作戦時間延長案が発令される。


・・・長かった。
ようやく、上の人も現在の戦力で戦い続けるのが困難であると理解してくれたようだ。
有り難い事この上なし。


・・・なのだが。
なぜに、作戦時間延長案を受けているのが私の所属している小隊だけなのだろう(笑)。
他の中隊や小隊はそのまま帰還。


・・・私の所属している小隊のみ、隊員達は全員作戦時間を延長。


イジメデスカ(笑)。


・・・まぁ、いいです。
おかげ様で些少は敵を倒す事が出来ましたから。
とはいえ、焼け石に水状態。
戦況は依然として圧倒的不利なまま。

こうなればやむを得ません。


ガンパレード・マーチを高らかに歌い上げながら進むだけです!!


俺の屍を越えてイケェェ!!