何気ない1シーンが良いと思うわけで

ARIA The ANIMATION そのオレンジの日々を・・・ 観賞す。


今回は三大ウンディーネアリシアさん、晃さんとアテナさんのシングル時代のお話。
まぁ、御三方のお若き頃の過去話です(笑)。
・・・今もお若そうですが。


で、性格と言うか・・・力関係全く変わってないんでやんの(苦笑)。
晃さんの完璧主義な所は置いとくとして、アテナさんが意外。
案外、苦手の多い人だったのね(笑)。
けれど、各人の長所短所をそのままありのままに認められるのって・・・良いよなぁ。


灯里、藍華、アリスの三人もそんな関係になっていけたら良いのになぁ・・・と、思わず祈らされていたったよ(笑)
なんかヤラレタ気分(超☆苦笑)。


最後に・・・アリス社長っていくつなんだろうな(笑)?