・・・オリジナルでしたか

本日、某サークルにてTRPGをプレイ。


・・・すいません、遅刻しました(号泣)。


と、最初に謝っておけば後はおっけぇぇぇですよね(笑)。
・・・嘘です、おもいっきし反省してます(超☆号泣)。


さてと、ここで珍しいお方が・・・。
その名を夢どこさん。
ずいぶんとお久しぶりではないですか!!
色々とお話したい事もあったのですが・・・遅刻してきた私にはそんな我が侭を言う権利は当然無く(泣)。


それではプレイの準備を始めましょうかと・・・と。
え〜〜〜っと・・・遅刻してきた私のせいで時間的な余裕はあまり無く・・・。
本日、GMをしていただいたOさんにはホントーに申し訳ありませんでした。
で、使用されたシステムはオリジナル。


すっげぇぇぇぇ!!


とても、そんな物私は作れませんよ。
驚嘆と畏敬の念を感じつつプレイ開始。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


判定の方法はシンプルに仕上がっていて直ぐに馴染めました。
・・・ただ、キャラクターを動かすためにはトランプを上手く使わないといけなかったので・・・少し失敗気味(涙)。


うなぁぁぁぁ。
次回、プレイ時にはリベンジを果たしますぞ!!