さて、次はと・・・

PS2 新世紀GPXサイバーフォーミュラー Road To The INFINTY2 プレイ完了す。


新キャラ達やランドル坊ちゃんでもグランプリを制覇したのでもう十分ですよ。
なんだかんだで25時間程やっていたわけですし・・・って、そんなにやっていたのかよ(苦笑)。
レースゲームはリアルタイムに時間経過しながらプレイするので時間の経つのが早い事、早い事(笑)。
もう、疲れたからここいらで終了させましょうかね。


・・・全キャラでグランプリ制覇しようと思っていたあの頃の私はもう、・・・いない(笑)。


で、次にやるゲームなのだが・・・。
当初の予定なら『ひぐらしのなく頃に解』だったりするのだが・・・借りちゃったからなぁサモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼 を(苦笑)。
順番を繰り上げてあみょんに感謝の念を心に抱きながらプレイさせて戴きましょう。


・・・おもしろいんだよな、あみょん?