ごほん♪ごほん♪

本日、休みと言う事で気持ち良く惰眠を貪り近くの本屋へと足を伸ばします。


アニメージュ12月号
コンプティーク12月号
武装錬金 9
舞乙HiME 1
ボクのセカイをまもるヒト
私立!三十三間堂学院 2
ネコソギラジカル㊦ 青色サヴァンと戯言使い


・・・けっこう買ったな(苦笑)。
予定ではこれにもう一冊『夏色の海に囁く呪文』も購入予定だったのですが・・・見当たらず(涙)。
まぁ、これだけ買えれば満足ですけどね。


さて、今回の一押しは『ネコソギラジカル㊦ 青色サヴァンと戯言使い』なのですが・・・。
ついに、ついに最終エピソードなわけですよ。
どんな結末が待っているのか楽しみ一割、惜しさ一割、期待八割ですね。
・・・後は・・・『武装錬金』ですか・・・ね。
これは連載半ばに終わってしまった作品。
気に入っていたのですが・・・まぁ赤マルで書き下ろしが在った分、救われましたけど(苦笑)。



そうそうコンプティークが創刊22周年だそうです。
・・・たしか、私は創刊10周年くらいの頃から買っているなぁ(苦笑)。
・・・・・・ずいぶん、長いお付き合いになってきたもんだよ。


・・・・・・・・・当時の雑誌の雰囲気なんてどこにも残っていないけど・・・ね(超☆失笑)。

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))

私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)