ボクが使いこなせないっ!?

PS2 新世紀GPXサイバーフォーミュラー Road To The INFINITY 2 プレイ中。


現在、第15回グランプリ参戦中。
目下のライバルはフィル・フィリッツ操るアルザードNP-1


で、こいつが滅茶苦茶に速い(涙)。


テクも上手けりゃマシンも上々、っ何(号泣)!?


正直な所、1位争いはラストラップまでもつれています。
テクニックの面では、やや私が上の様子。
しかし・・・マシン性能では私のガーランドSF-3よりも相手のアルザードNP-1のが上(苦笑)。

結果、常にギリギリのラインでの勝負になるわけで(笑)。


・・・ハァ。


しかし、ここに期待のNWMマシン登場!
その名も、


r−アスラーダAKF-0/G


トップスピードでは瞬間的にはアルザードをも上回るこマシン!!
勝てるっ!!
と、私は確かに確信したのです・・・が。


コーナリングでは全く曲がらんのよ、こいつ(超☆号泣)。


・・・やべぇよ(苦笑)。
結局の所、旧マシンであるガーランドの方がタイム良かったりして(超☆失笑)。