理由は分からんが・・・

数多くの不可解な仕様を内に秘めたPCゲームSchool Days


私のパソでは特定のシーンで強制再起動がかかるようで・・・どこでそうなるかを調べてみたりして(笑)。


けっこう、暇だぁ。


とは、自分でも思いましたけどね(苦笑)。


で、問題のシーン。
第3章の『初体験』&『すれ違う思い』で誠と言葉が一緒に電車に乗って下校するシーンが地雷と判明。


・・・うむ。


今、何気に気づいたんだが・・・これでは言葉ルートの半分がクリア不可ではないか(超☆爆笑)。


う〜〜ん。
雨弓さんから情報を戴いたんでもうチビット頑張って見るか、と思ったんだけどなぁ・・・。
やはり、さっさと見切りをつけてシナリオ作りに勤しむかな・・・かな?