・・・もう、寝よ

りすぼん(仮名)の部屋に仕事帰りに寄っていく私。
正直、今日の仕事はかなりヘビーだったので道程がかなり辛かったりした*1が、貸し出したり回収したりの物がたまっているとの事。
で、いざ立ち寄ってみると


ホントーにたまっていたりして(爆笑)。


貸し出していったのはPCゲーム3本。
回収したのがPCゲーム3本+コミック数冊。と、別にコミックを数冊借り受けたりしてます。


・・・まだまだPS2やDC、PCゲームに多種に亘るコミックや小説など貸している物は私にも把握出来ていなかったりしてますが(苦笑)。
あまり、文句は言えない立場にあったりして(笑)。


私自身も数年間借り続けているゲームがあったりしていますからね(超☆失笑)。


気長にやり取りしましょうや、りすぼん(仮名)さん(笑)。


その後、別口の悪友ニルヴァーナ氏と共に加茂川が見える所にある雰囲気の良い創作料理メインの居酒屋に行っとりました。
地酒がなかなかに揃っとりまして・・・また行こ。


で、ちと飲み過ぎて記憶ゆるゆる状態だったりして(笑)。
アホな事を書き始める前に今日はここまでです。

*1:かなりキツイ坂道が延々と続くのですよ(涙)