私好みの素晴らしい展開ですね(笑)

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 美晴への手紙&すれ違い 観賞す。


ぇぇええ、朝倉音夢生きてたのぉぉぉ(驚愕)!!


かなり残念ですな(苦笑)。
私の脳内設定では、2年前に看護学校に入学するもその後すぐにセンチメンタルグラフィティ2のOPに有ったような大規模な事故に遭いあっけなくお亡くなりになられていたハズ。
で、純一は生きる活力を無くし廃人一歩手間にまでなるも周りにいた温かい友人達の支えにより無事立ち直っていく、という感動巨編だったのですが。
・・・ホントーに残念ですなぁ(笑)。


お話は・・・タイトルのまんま(苦笑)。
純一と音夢の気持ちのすれ違い・・・面白くないねぇ。
どうせならもっとドロドロとした方が盛り上がらないかい?


・・・昼メロみたい感じで(笑)。


白河ことりさんには、そこん所を期待だね。


ぶっちゃけ、School Daysみたいな展開でもO.K.とか思っている私ってどうよ(超☆失笑)。