さぁ、頑張って読むぞぉ〜

一緒にTRPGをプレイした友人を見送るために京都駅まで足を運んでみたりして。


・・・人がいっぱいですよぉ


さ・す・がは観光都市京都。
見渡す限り、人、人、人。
ちょっと気分悪くなったりして(苦笑)。
イベント等では平気なんですけどね・・・こういった所だと人ごみは気持ち悪くなりますよ。
で、何事も無く見送った後に暇潰しに本屋に寄ってみました。
・・・さぁてと、何が出てるのかなぁ〜。


いぬかみっ! 7
最後の夏に見上げた空は 3
天国に涙はいらない〜メイドの途の一里塚〜 11
アクメツ 14
いおの様ファナティクス 1
らき☆すた 2


結構、出てたりして(苦笑)。
どれから読もうか一瞬悩んだりしましたが・・・やはりアクメツからでしょうな。
今回はどんな悪滅がなされるか心して読む事にしましょう(笑)。

最後の夏に見上げた空は〈3〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は〈3〉 (電撃文庫)

アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)