今日も宇宙は平和だよ

スペ・オペ・ヒーロズをプレイしてきましたよ。
いやぁ、久々にやると・・・イキオイ(?)でごり押ししまくり(苦笑)。
プレイヤー3人が一癖も二癖もあるキャラを作るから(笑)。


ハイスピードヒーロー 男 19歳
自称ニヒルな二枚目らしいのだが可愛い子を見かけると性別年齢を問わずに口説きまくる、真紅のマントをこよなく愛するいい男・・・らしいよ(苦笑)
タフガイ 男 25歳
何よりも健康を愛する健康オタク。趣味はサプリメントの飲み比べって・・・(失笑)
女ドクター 女 10歳
メンバー最年少なのだが唯一の常識人・・・のハズだった(涙)。白衣の下に多種の薬品を隠し持ち暇があればトリップしたがるある意味、最も危険なキャラ(号泣)。


以上の3人が、とある星系を救うべく艱難辛苦を乗り越えていく感動巨編・・・だったハズ(苦笑)。
守らなければならない少女に出会った瞬間にプロポーズしたり、宇宙港から無許可発進を無理矢理敢行し当局から(一時的にとは言え)追われる身となったり、正義の名の下に民間人からバイクを一時的に徴収したり・・・(汗)。


真の悪はここに在り(超☆失笑)。


・・・まぁね、楽しんだから(笑)。
それに初期目標も一応完遂したしね・・・。


次ぎやる時は脱線をもう少し控えよう、と固く心に誓ったある夏の夜でした。