夏の新番はどんな感じかね?

とりあえず、見たヤツをつらつら〜、っと書いてみるよ。


ぱにぱにだっしゅ!
ノリが命なタイプと勝手に判断。原作ありなので予備知識を持ってから見直せばもちっと楽しめるようになるのかな?


フルメタル・パニック! The Second Raid
前作の雰囲気そのままに。と、言ったところですかね。・・・ふもっふでは無く本編の方ね(笑)。


涼風
・・・部屋で転がっとりました(笑)。ノッケカラ転がされましたよ(爆笑)。うなぁぁぁぁぁあ、甘いよぉぉぉぉおおお。


機動新撰組萌えよ剣TV
ゲームのほうは積みゲーの一部と化し早数年。なので一切、予備知識は無い状態で観賞。・・・うむ、高橋留美子先生らしい感じになっていると思いますよ。・・・ちと、古い感はしますけどね(苦笑)。


あかほり外道アワー
あかほりちっくだな。以上。・・・で、温泉話はいつ頃やろね(笑)。


かみちゅ!
今回の新番の中では結構期待大かな・・・かな?こういったほんわか、ノンビリとした空気ってやつが好みなんですよ。


D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
当然の事ながら(?)時間が無くゲームの方は未プレイ状態。前作の時には絵が神懸っていたので今作はどうなるかとても気になっている所。・・・内容の方はよくわかりませんがクマしゃんが可愛いですね(笑)。


おくさまは女子高生
川澄綾子さんメインです。だ・か・ら、頑張って見ます(苦笑)。


いちご100%
関東の方では終わってしまいましたが、関西でこれからです(苦笑)。週刊ジャンプ連載中らしいですが・・・読んでません(汗)。いやね、豊口めぐみさんが出ていらっしゃるので*1見てみようかなぁ〜、と思ったしだいです。・・・涼風と同時期に見るのはチト辛いな。


数えてみると全部で九本です(汗)。
で、タイドライン・ブルーも気になる所ですから・・・十本かよ(絶句)。
まぁ、この十本全部チェックしていくわけじゃ無いからね。最終的にはどれが残っているのでしょうか?今、現在では全く予想できませんよ。


ガンパレード・マーチ、またもやアニメ化とPS2でゲーム化されるらしいけど・・・いい加減お腹もたつき気味だよ(苦笑)。
・・・でも、ゲームは出たら買うんだろうなぁ(笑)。で、当然積んで終了なのよね(涙)。

*1:ラジオエーベルージュ伝説の頃から応援しているのですよ