さてさて、どうしようかね

次の日曜日、七月三日私がGMを担当さしてもらうのですが・・・さてさてシステムは何を使いましょうかね(苦笑)。
前回、最後に希望アンケートをして見た所ダブルクロス2nd、ナイトウィザード、天使大戦エンゼルギアビーストバインド〜新約・魔獣の絆〜、アリアンロッドソードワールド・・・。


脊髄反射でシステム言ってんじゃないよっ(怒)!!


全く、他人事だと思ってテキトー言ってくれますなぁ(乾笑)。
一週間以上準備時間は有りましたからね、上記の内からいくつかを選んでシナリオは作ってありますけども・・・。
・・・そう言えば、今回のシナリオを担当すると決まった時面白いことを言ってくれたよなぁ〜。


・・・mizumizuさんらしい、サワヤカなお話を期待してますからね(含み笑い)。


うむ。
良いでしょう。
今、私はひぐらしのなく頃にSchoolDaysを気に入ってますからね(笑)。
・・・ええ、サワヤカなお話を作って行ってあげますよ(笑)。