ふしぎ星の☆ふたご姫 こわ〜い森☆ちょっぴりドキドキの森 観賞


流し見、だったのでうろ覚えなのですが・・・。
ファインはエクリプスの馬(?)に引っ付いて森の奥の方に迷い込んでしまった、という先週のラストからの続き。


プリンセスレインさん、エクリプスの事を酷く言い過ぎですなぁ、と(失笑)。いくらなんでもあれは言い過ぎですよ(笑)。まぁ、それだけ毛嫌いしている、と言う事なのでしょうが・・・でもねぇ・・・(苦笑)。
その後、キラキラの国のプリンセスブライトと合流。
憧れの君に出会えた為に、一瞬、ファインの事を忘れたかに見えましたが・・・ぁあ覚えていたようですね。二人で一緒にファインを探しに森の奥に入っていくのでした。


一方その頃、ファインとエクリプスの二人。
ファインさんの一方的な自爆で試合にならず(笑)。
いやぁ、あそこまで自爆されると見ているほうは気持ち良い事、良い事。今回のMVPはファインさんに決定ですね(笑)。


その後、それぞれ合流するも・・・何やら怪しげな妄想・・・夢を見る事に。
その世界では男は女に、女は男にと言う性別逆転世界なわけで・・・。
ぐはっ(吐血)、女の子verのエクリプス&ブライトに激しくトキメイテしまいましたよ(失笑)。
・・・だって、だって、だって可愛いじゃないです!!


目を覚ました後、四名+プモーは焚き火をして暖をとっている真っ最中。
エクリプスとブライトの二人、犬猿の仲と言う言葉がピッタリという感じで、とてもイヤイヤ〜な空気が辺りをしめていきます。
また、ブライトがファインに優しくするのが少し気にいらないレインは少し自作自演ををして見ますが・・・スルーされたりして(笑)
そんなイヤイヤな空気の中、怪しい謎のの声が聴こえてくるのです。
エクリプスが自慢のムチを使い、謎の声の主を近くの木の幹から引きずり出してみると・・・その声の主は夢を食うと言うバクで、さっき君達が見たあの夢は僕が見せたのだ、と犯行を自供。
・・・もっとも、このバク。悪意の欠片も無く、と言うよりみんなで一緒に楽しい夢を見たらいっぱいいっぱい楽しいじゃないか、と言うステキ理論で夢(悪夢?)を見せていたらしく・・・ハァ。
まぁね、四人に諭されて二度としないそうですが・・・それにしても・・・(苦笑)。


四人+プモーは無事に森の外に出てこられたようで何よりですなぁ、と。
・・・ファインとレインの関係に若干のシコリ(言い過ぎかな?)のような物が出来始めているのがチト気にもなりますが。


・・・まさかSchool Daysのような展開には・・・為るはずないよな(笑)。