ノンビリ過ごしたいい夜だ

十年来の腐れ縁と久々に飯を共にする。
メンバーは自分を含めて三人、私がピザが食したいと言う理由から私の考えに沿う形でイタ飯屋にGO!


私は飲まずに食べる事をメインにし主にピザを食べまくる。
一緒に同行している内の一人はパスタを主に食し適度に飲む。
最後の一人はホトンド食べずににひたすらに飲みまくる。


・・・さすがは十年来の腐れ縁よ。何の相談も無くとも主に食する所は全然違うぞ(笑)。


話す事も年相応に・・・年相応に・・・・・・年相応に・・・・・・・・・ふしぎ星の☆ふたご姫メインです(失笑)。
いやぁ〜・・・昔とまったく変わらんノリに時間の経過というものが人に与える影響は人によりマチマチなのだな、と認識(爆笑)。
あんまり人の事は言えんが全く変わらんというものもどうかと愚考す。


でもまあ、学生時代の気持ちで話せてなかなかステキな週末の夜でしたよ。
こんな夜もたまには良いもんだ。


最後に
この三人の共通見解としてファインorレインでは・・・レインに三票
全プリンセス中ではキラキラの国プリンセスアルテッサに二票、しずくの国プリンセスミルロに一票でした。