こんなん買いました

アニメージュ7月号コンプティーク7月号購入す。この二冊は中学生の時から買い続けているのでもはや習慣です(苦笑)。読むにしても読まないにしてもとりあえず買っとかないと落ち着かない。・・・変なドラッグやっているよりも人道的にヤバイかも(苦笑)。
ついでにネコソギラジカル㊥〜赤き征裁vs橙なる種〜乃木坂春香の秘密2も購入。
ネコソギラジカル㊥は待ってましたと喜びレジへ。で、もう一冊のほうは絵買いです。どうやら2巻目らしいので面白かったら1巻目も探してみましょうかね。

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)