二人プレイは辛かった(涙)

日曜日、お昼からアリアンロッドをやる予定でプレイ場所まで移動。
ちなみに、自分は一番最後に些少の遅刻をしながら到着。・・・いつもいつもすいません、次こそは遅れないようにしますね(失笑)。


で、当初はGM一人、PL三人の予定プレイヤーの一人が体調不良にて早々に戦線離脱。どんな遊びでも健康な時でないと楽しめませんから・・・雨弓さん、早く調子を良くして一緒にやりましょね。


結果、PL二人と言う素敵な状態になる
・・・人数的にかなり厳しがせっかく集まったのでプレイ決行を決断。キャラクターのクラスやスキル選びで普段ではとても考えられない程に慎重になる私。


・・・だって、せっかく作るキャラなんだから戦闘一辺倒なヤツなんかつまらないじゃないかっ!!


と、言う持論は今回は無かった事に。で、一時間半ほど試行錯誤しながら完成。こんなヤツが誕生す。



16才のウサギ耳獣人の男の子。シーフ&ガンスリンガーガンカタしながら跳ね回る。
仕事に真面目に打ち込むも凄まじい程にパーティー運には恵まれず(笑)。


相方
15才の爪を武器にする筋肉質な女の子、と言うかガタイの良さはビルダー並み。アコライト&モンクで敵に突っ込む重戦車その姿は荒れ狂う鬼神が如し。
性格は反対に子供好きの優しい(?)子。が、常に後ひとつ足りない行動で不幸な目にあったり余計な一言で地雷を踏みまくる色々な意味でカワイソウな子(失笑)。


プレイ内容は・・・聴かないで下さいな(号泣×三乗)。
変に依頼内容の村護衛に固執しすぎたよぉ。もっと優しいお兄さんでいた方が良かったね(乾笑)。


GM、ホントーーーにゴメン!!